「Apink」、「ミュージックバンク」1位トロフィーと認証ショット…“10年目のパワー”(提供:OSEN)
「Apink」、「ミュージックバンク」1位トロフィーと認証ショット…“10年目のパワー”(提供:OSEN)
Apink」がKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得し、メンバーたちと喜びを分かち合った。

Apink の最新ニュースまとめ

24日午後、チョン・ウンジは自身のインスタグラムに1枚の写真を公開した。

写真の中には「Apink」の6人のメンバーたちが「ミュージックバンク」の1位のトロフィーを持ち上げてカメラを見ており、特に「Apink」の華やかなビジュアルと明るい微笑みが目立つ。

「Apink」はこの日の午後、生放送された「ミュージックバンク」で新曲「Dumhdurum」で1位となった。チョロンは1位の感想に「いつもどんな賞でも感謝していますが、今回の活動で受ける賞はより意味深いようだ」と明かして感動をもたらした。

また、「Apink」は1位候補曲である「Dumhdurum」の他にもナムジュ、ウンジ、チョロンのスペシャルステージ「Be Myself」でファンにときめきをプレゼントした。

13日に発表された「Dumhdurum」は“去った愛を前に私の心は淡々としている”という意味を「Dumhdurum」という言葉に描いたダンスミュージックで、カムバック直後の各種音源チャートで1位となった。「I’m so sick」、「%%」に続き3作連続ヒットに成功した。

「Apink」は1位トロフィーの認証ショットまでアップし、ファンから多くの祝福を受けている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6