イ・ジュヨン(元AS)、謎の男性写真をSNSに掲載し話題に(提供:news1)
イ・ジュヨン(元AS)、謎の男性写真をSNSに掲載し話題に(提供:news1)
韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨンが謎の男性の写真を掲載し、男性の正体が「BIGBANG」G-DRAGONではないかとの主張も一部で提起された。しかしイ・ジュヨンはこれを否定し、ハプニングでひと段落した。

ジュヨン(AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 去る23日、イ・ジュヨンは自身のInstagramにコメントをつけず、写真を1枚投稿した。公開された写真にはピンクのマンツーマンTシャツを着ている男性の姿が写っている。

 その後、イ・ジュヨンが投稿した写真の中の男性の正体について、ネットユーザーらは関心を示した。一部ではこの男性がG-DRAGONではないかと推測した。これはイ・ジュヨンがG-DRAGONと数回熱愛説が浮上したためだ。

 しかし他のネットユーザーらはG-DRAGONの首にほくろはないが、該当写真の男性は首にほくろがあり、G-DRAGONではないと主張した。

 このような意見や推測が続いた中、イ・ジュヨンは該当掲示物に遅れて「引用した写真」というコメントを加えて、男性の正体がG-DRAGONではないことを間接的に伝え、G-DRAGONかどうかはハプニングとして落ち着いた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2