【全文】コメディアンオ・インテク、9歳年下CAの新婦姿公開&結婚所感「本当に幸せ」(提供:Osen)
【全文】コメディアンオ・インテク、9歳年下CAの新婦姿公開&結婚所感「本当に幸せ」(提供:Osen)
23日、韓国コメディアンのオ・インテクが自身のSNSに「本当に幸せだ」と結婚の感想を明らかにした。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

オ・インテクは今年9月20日、ソウルで9歳年下のCAと結婚式を行う予定だ。結婚式司式と祝歌はまだ決まっていない。

23日に公開された結婚式の写真を通じて、美貌を誇る新婦の顔が公開された。女優に劣らない美貌の新婦と世界を手にしたような笑顔のオ・インテクの姿が、見る人の笑顔を誘う。

一方、今回の結婚式の写真撮影にはムン・セユン、ヤン・セヒョン、イ・ジョンス、ホン・インギュ、キム・ヨンミョン、チェ・ソンミンなど韓国コメディアンの先輩後輩、同僚が参加して楽しい雰囲気を作ったという裏話がある。

以下は、オ・インテク感想全文

結婚式の写真だけ撮ったのですが、リアルタイム検索にも上がって記事もたくさん出てありがとうございます。今日、多くの方々からお祝いと連絡が来て、本当に幸せでした。
愛しています皆さん。アチャオーテレビはなくなったわけではありません。
すぐにまたカムバックしますよ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94