ドラマ「ザ・キング」のイ・ミンホ&キム・ゴウン、お互いを「同年代で一番共演したかった俳優」(提供:OSEN)
ドラマ「ザ・キング」のイ・ミンホ&キム・ゴウン、お互いを「同年代で一番共演したかった俳優」(提供:OSEN)
女優のキム・ゴウンと俳優のイ・ミンホがお互いに最高のコンビネーションを披露した。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

22日の本日に韓国で放送されたSBSの情報番組「新SBSテレビ芸能(本格芸能真夜中)」には、キム・ゴウンとイ・ミンホが出演した。

放送前から上半期最高の期待作に浮上した話題のドラマ「ザ・キング 永遠の君主」の主役を演じるキム・ゴウンとイ・ミンホ。

2人が異色のコンビネーションを見せるこのドラマは大韓民国と大韓帝国という2つの並行世界で繰り広げられるロマンスやメロなどの複合ジャンルを描く。偶然のきっかけで並行世界である大韓民国に来ることになったイ・ミンホが世界を超えてキム・ゴウンに会うことになる。

2人の運命を描いたドラマに先立ち、作品の中で学ばなければならないことを尋ねられると、調整練習と乗馬の練習を懸命に行ったと述べた。イ・ミンホは「皇帝というのは準備したとしてもできず、軍除隊後初めての作品」だとしながら、「僕が皇帝そのものだから」と冗談を飛ばしもした。

お互いキャスティングに対する反応を尋ねられると2人は「同年代の中で一番作品をともにしたかった俳優、とてもうれしかった」と述べた。

キム・ゴウンは「初めて会った瞬間、キム・タン(ドラマ「相続者たち」でイ・ミンホが演じた役柄)ラインだと思い、本当に最高だと思った」と和気あいあいな雰囲気で最高のコンビネーションを見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95