伊藤ゆみ、ラジオ番組で本音を明かす「結婚もして子どもも欲しい…お酒が飲めるダンナさんがいい」(提供:news1)
伊藤ゆみ、ラジオ番組で本音を明かす「結婚もして子どもも欲しい…お酒が飲めるダンナさんがいい」(提供:news1)
4人組アイドルグループ「Sugar」出身の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)が「結婚したい」と発言した。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

21日午後に放送されたMBCラジオ「午後の発見イ・ジヘです」にはグァンヒ(ZE:A)と伊藤ユミが出演した。

この日グァンヒは「演技をしたくて韓国に来た」という伊藤ゆみの言葉に、「嘘は付かないで、CM中『ダンナさんを探しに来た』と言ってたじゃないか」と述べた。

伊藤ゆみが「そうじゃない。私が年齢が(数え年で)37歳。(番組の進行役の)イ・ジヘお姉さんのようにかわいい赤ちゃんを産みたくてダンナさんにも会いたい」と述べた。

続く理想のタイプの質問に「私は優しくて、面白くて食べ物の好みが合う人がいい。私は辛い物が好き。それとお酒を一緒に飲める方ならいいだろう。私はお酒を好きなので『飲めません』という人は少し難しいだろう」と詳しく語った。

また同日イ・ジヘ(元S#arp)はグァンヒと伊藤ゆみが“アイドル出身”だという共通点があると説明した。これに対して伊藤ゆみは「私は歌が上手でボーカルになったのではなく、音程が高くてそうなった。歌が上手い方ではなかった」と述べた。

しかしイ・ジヘは「いいえ。以前トロットを歌う番組でアユミと対決したが当時、歌が上手くて私が負けたのを覚えている」と伊藤ゆみを称賛した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95