スンヨン(KARA)、結婚宣言?「準備のため独立した」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
スンヨン(KARA)、結婚宣言?「準備のため独立した」
スンヨン(KARA)、結婚宣言?「準備のため独立した」

スンヨン(KARA)、結婚宣言? 「準備のため独立した」(画像提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーとして活躍したスンヨン(31)が「結婚準備のため独立した」と明かし、注目を浴びた。

 きょう(21日)韓国で放送されるバラエティ「ラジオスター」にはスンヨンのほかユビン(元Wonder Girls)、スンホ(MBLAQ)、ボラム(T-ARA)、インス(MYNAME)らが出演し、トークを繰り広げる。

 この収録でスンヨンは「ここ1年間はゆっくり休んだ」とし、デビューして初めての長期休暇について明かした。スンヨンは「20歳をすぎてからは、こんなに休んだのは初めて」と振り返った。

 特に、スンヨンの「結婚宣言」には共演者も驚いた。

 近況を報告する中でスンヨンは「最近ハマっていることは、可愛い食器を買って集めること」とし、「結婚準備のために独立(一人暮らし)することにした」と告白。”結婚適齢期”となった女子アイドルの赤裸々な生活は、本放送で明かされる。

 一方、バラエティ「ラジオスター」は21日午後、韓国MBC Every1で放送。
2020/04/21 15:03配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.