歌手チョン・ソミ、チョンハ&ヨンジョン&ドヨンら「I.O.I」メンバーたちと変わらぬ友情

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
歌手チョン・ソミ、チョンハ&ヨンジョン&ドヨンら「I.O.I」メンバーたちと変わらぬ友情
歌手チョン・ソミ、チョンハ&ヨンジョン&ドヨンら「I.O.I」メンバーたちと変わらぬ友情

歌手チョン・ソミがリアリティ「I AM SOMI」を通じて、日常を公開した。(提供:OSEN)

 歌手チョン・ソミがリアリティ「I AM SOMI」を通じて、周りの人との日常を公開した。

 チョン・ソミは18日、所属事務所The Black Labelの公式YouTubeチャンネルを通じて、単独リアリティ「I AM SOMI」4話「ソミの人生にフィーチャリングする人々」を公開。

 この日、チョン・ソミはスケッチブックにマインドマップを描き、「自分を助けてくれる周りの人」を紹介する時間を設けた。

 チョン・ソミが最初に紹介した人たちは、自分と一緒に働く所属事務所のファミリーだった。チョン・ソミは「素敵な曲を作ってくれるThe Black Labelのお兄さんたち」とThe Black Labelの代表TeddyやZion.Tをはじめとする事務所の仲間たちを紹介した。

 チョン・ソミは「世界でZion.Tお兄さんをからかうのが一番面白い。そして、お兄さんは私の支え」と話し、彼に感謝の気持ちも伝えた。

 続いて、Teddyに「お兄さんは私が会った人の中で、一番ギャップのある人でした。すごく神秘的だと思っていたら、すごく明るかったです」と話し、彼らに心から感謝を伝えるとともに、率直な自分の考えも明かした。

 また、チョン・ソミは「I.O.I」出身のメンバーたちや「TWICE」チェヨン、「MOMLAND」ジュイ、「CLC」ウンビンらとの厚い親交を示し、「私が具合が悪いと言うと、すぐに駆けつけてくれる友人たちです」と紹介し、友人たちにも感謝の気持ちを伝えた。

 特に、チョン・ソミはチョンハ、ヨンジョン、ドヨンに会いに行く途中も、ウキウキした様子で、会うなり、止まらないカメラのシャッターと、さまざまなポーズで「こういうのが懐かしかった。じっとしていても、撮ってくれるお姉さんたち」とし、久しぶりに集まった彼女たちの「本物の友情」に見る人をほっこりさせた。

 チョン・ソミは最後に「これからは本当に長く続く友人たちだけ、そばにおき、長く続くことが重要だと思います」と話し、直接準備したプレゼントをあげる姿で、次回への関心を高めた。

 特に、今回は複数の芸能界のスペシャルゲストが出演し、チョン・ソミの格別な親和性や多彩な見どころで、熱い反響を呼んでいる。

 二十歳になったチョン・ソミの日常が収められたYouTube「I AM SOMI」は、公開された1、2、3話の全話が再生回数100万回を超えるなど、多くの話題を集めている。一味違う、率直なチョン・ソミの魅力を感じることができる「I AM SOMI」は毎週土曜午後10時に公開される。
2020/04/19 10:00配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.