女優ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと破局後初の公式の場の感想伝える…「嬉しかったです」(提供:OSEN)
女優ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと破局後初の公式の場の感想伝える…「嬉しかったです」(提供:OSEN)
女優ク・ヘソンが破局後初の公式の場に姿を現した心境を伝えた。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

ク・ヘソンは18日、自身のインスタグラムに「嬉しかったです」という書き込みとともに写真を2枚掲載した。

公開された写真の中でク・ヘソンはダイエットに成功し、一層整った顎のラインとさらにはっきりした目鼻立ちで注目を集めている。これと共に、彼女の真っ白な肌とピンク色の頬はまるで人形のような雰囲気を与える。

ク・ヘソンはこの日の午後、ソウル・マポ(麻浦)区ハプチョン(合井)洞のジンサンギャラリーで2度目の招待展「航海―再びそして再び」記者懇談会を開いた。これは昨年8月にアン・ジェヒョンとの不和を暴露して離婚訴訟を開始した後、初の公式の場だ。

ク・ヘソンは今回の記者懇談会で11kgの減量に成功したと明らかにした。ク・ヘソンは「朝だけ食べて運動して別に準備をした。少し太った時は健康美があると思っていたが、膝が痛かった。それで痩せた。新たな姿で会いたい気持ちで運動もして、ダイエット補助剤もちょっと飲んだ」と話した。

ク・ヘソンはアン・ジェヒョンと離婚訴訟に関する質問にも淡々と答えた。ク・ヘソンは「個人的な部分であることにも関わらず、世間に訴えたことがあった。私自ら『そういう訳ではなかったのに』と言いたいほど大衆に訴えた部分もある。良くない話で、そうでなくても疲弊した状況に疲労感を与えたくなかった」と伝えた。さらに、「特別な話題はない。いつでもうまくいかないと思う」と付け加えた。

一方、ク・ヘソンの2度目の招待展「航海―再びそして再び」はソウル・マポ区ハプチョン洞のジンサンギャラリーで30日まで開かれる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0