女優ハン・ソヒ、「目標は『夫婦の世界』で共演しているキム・ヒエ先輩、本当の私はダギョンより理性的」(提供:news1)
女優ハン・ソヒ、「目標は『夫婦の世界』で共演しているキム・ヒエ先輩、本当の私はダギョンより理性的」(提供:news1)
女優のハン・ソヒによる純粋でセクシーなさまざまな魅力が浮き彫りになったグラビアが公開された。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「Grazia」は17日、ハン・ソヒが飾った5月号のグラビアを公開した。ハン・ソヒはJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」でヨ・ダギョン役で強烈な存在感を見せている女優だ。

「To be curious」というタイトルで行われた今回のグラビアでハン・ソヒは神秘的で魅惑的な美しさを発散した。不安で危険な姿のドラマの中のキャラクターとはまったく異なる魅力をグラビアに盛り込んだ。ハン・ソヒは今回のグラビアを通じてセクシーな魅力を表現した。

照明がなくても明るく輝いていた美しい顔は、補正が必要ないほどだったという。ドラマの放送後初めてのグラビアを「Grazia」とともに行ったハン・ソヒは楽しい雰囲気の中で撮影を続けたそうだ。

グラビア撮影の後に行われたインタビューでハン・ソヒは自分がどんな人物なのか尋ねる質問に「ダギョンはツンと澄ましているが、私は彼女に比べて大雑把な面がある。人と話をするのが好きで、知らない人ともすぐに親しくなる方だ」とし、「そしてダギョンが感情的であるのに対して、私はダギョンよりは理性的な判断ができるタイプだ。無謀なことを始めることがないスタイルだ」と答えた。

また、これからどのような役柄や作品をやってみたいのかと尋ねる質問にハン・ソヒは「キム・ヒエ先輩の全作や、今演技していらっしゃる姿を近くで見守りながら『私もあの役者のようになりたい』と思うようになった」とし、「キム・ヒエ先輩が演じた役の数々は女性が中心になり作品をリードしていくケースが大部分だったが、私もそのように積極的なキャラクターを演じてみたい」と述べた。

一方、ハン・ソヒの魅惑的なグラビアとインタビューは、20日に発行される「Grazia」5月号で会うことができる。





Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0