「BTS(防弾少年団)」のリーダーRM、YouTubeライブで日常公開リレーシリーズの第一走者に「新譜の準備中」(提供:OSEN)
「BTS(防弾少年団)」のリーダーRM、YouTubeライブで日常公開リレーシリーズの第一走者に「新譜の準備中」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMがYouTubeの公式チャンネル「BANGTANTV」を通じて「僕たちの日常とアルバムの準備過程を公開する」と明らかにした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

RMは今月17日午後に「BANGTANTV」で音楽作業室を公開し、ファンたちに近況を伝えた。予告もなくYouTubeチャンネルの登場したRMは「新しいことをしてみようと放送を始めた。このような時期にも僕たちがお互いにつながっており、いろんなことを一緒に分かち合いたかった」とし、「これから1週間に1度程度ずつ僕たちの日常を共有してみようと思う」と述べた。

ラフな普段着姿のRMが作業室に現れると、全世界から集まったファンたちは応援のコメントを残し、熱い反応を見せた。

「BTS」の日常公開の第一走者に乗り出したRMは「第一打者に指名され何をすべきか分からないが、日常を共有してみようという趣旨で始めた」と説明した。

そしてRMは「多くの方々が予想するかもしれないが、僕たちのニューアルバムが出るだろう。アルバムの準備を始めた」としながら、「準備の過程も共有する」と耳打ちした。そして「もちろんまだ発売時期やどんな楽曲にするのか、どんなタイトルで発売するのかと具体的に決定したことはないが、一度頑張ってみる」と明らかにした。

RMは落ち着いた声でファンたちと話を交わし、作業中の楽曲や好きな歌を公開するなど、飾らないそのままの姿を見せ、ファンたちにさらに寄り添った。

「BTS」の日常公開コンテンツを順調にスタートしたRMはYouTubeでのライブ配信が続く間、終始リラックスし自由に自身のやり方でファンたちとコミュニケーションを図った。ニューアルバムの作業を始めたという新しいニュースまで伝えながらファンたちの期待を存分に高めた。


200417 RM
200417 RM




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0