「助けて!ホームズ」、不倫カップル出演疑惑で「不快感を与えると考えカット」(提供:News1)
「助けて!ホームズ」、不倫カップル出演疑惑で「不快感を与えると考えカット」(提供:News1)
韓国バラエティー番組「助けて!ホームズ」に出演した結婚を控えた一般人のカップルが、不倫カップルだという主張が一部でなされ、スタッフが立場を明らかにした。

MBC「助けて!ホームズ」のスタッフは17日に公式ホームページに「『助けて!ホームズ』の依頼人に関する報道を目にした」とし、「悩んだ結果、依頼人が映った場面は全てカットし、視聴者の皆さんに不快感を与えずに『助けて!ホームズ』を見ていただけるようにするのが最善であると判断した」と発表した。

またスタッフは「依頼人が番組ホームページから応募をして、事前インタビューを行った」とし、「しかし番組の特性上依頼人が探す物件は様々な角度から検証をするものの、依頼人のプライベートに関しては確認することが難しい点は、ご理解いただけると幸いだ」と話した。

最後にスタッフは「今後も視聴者の皆さんに楽しく視聴していただけるよう努めていきます」と伝えた。

12日に公開された「助けて!ホームズ」の予告編では、結婚を控えたカップルが登場していた。その後あるインターネットコミュニティで「不倫女がテレビに出ているね」というタイトルの文章が投稿され、2人が不倫カップルだという疑惑が持ち上がっていた。

この文章を書きこんだA氏の主張によると、A氏は元夫B氏と結婚したあと度重なる衝突の結果2018年に離婚を決意した。しかしA氏はその過程で、B氏には内縁の妻C氏がいるという事実を知ることとなり、C氏はB氏が妻帯者であることとA氏が臨月であることを知りながら不倫関係を続けていたいう。

MBCはこの疑惑が持ち上がったあと、予告編を削除していた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0