カン・ダニエル、おうち時間をテーマにしてグラビアに挑戦「もし隣の家に彼がいたら…」(提供:news1)
カン・ダニエル、おうち時間をテーマにしてグラビアに挑戦「もし隣の家に彼がいたら…」(提供:news1)
男性ソロ歌手のカン・ダニエルが新しい魅力を発散した。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

16日にファッションマガジン「GRAZIA KOREA」は5月号の表紙モデルのカン・ダニエルのグラビアとインタビューを公開した。

家に閉じこもりながら、時折日光浴を楽しむ彼の日常を盛り込むというコンセプトで行われた今回のグラビアは、23歳というカン・ダニエルの輝く青春の一瞬を逐次キャッチした。自身だけのカラーが際立つ彼は、屋上で洗濯をしたり、家で読書をするなどさまざまな方法で家の中での日光浴を披露し、グラビアの職人らしい面貌を如実に誇った。

撮影後に続いたインタビューでは、3部作に予定されているアルバムの“COLORシリーズ”に対する話とともに今後の活動計画、そして彼が思う幸せに対する提議まで率直な話を聞かせた。

いたずら心あふれる表情から強烈なまなざしと表情などさまざまな魅力を届け、見る人々を魅了させるカン・ダニエルのグラビアとインタビューは、4月20日に発行される「GRAZIA KOREA」5月号で会うことができる。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0