【公式】トロット歌手ヨンタク、歌手ユンヒとの熱愛説を「事実無根」と否定(提供:news1)
【公式】トロット歌手ヨンタク、歌手ユンヒとの熱愛説を「事実無根」と否定(提供:news1)
韓国のトロット歌手ヨンタク側がグループ「AURORA」出身の歌手ユンヒとの熱愛説を否定した。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

 ヨンタク側は最近提起されたユンヒとの熱愛説に関して15日午後、「全く違う、事実無根」と積極的に否定した。

 最近、オンラインコミュニティやSNSを中心に、ヨンタクとユンヒが熱愛中とのうわさが広がった。2人がカップルアイテムと疑われる物を使っているという点が疑惑の中心だった。

 実際に2人はトロット界で親しい仲と知られている。ヨンタクはユンヒが昨年発売した「わたし一人で暮らす」の作詞・作曲を務めたことがあり、昨年放送されたSBSバラエティ「チプサブイルチェ」チャン・ユンジョン編に後輩歌手として一緒に登場していた。しかし、ヨンタク側はユンヒと恋人ではないと強調した。

 一方、ヨンタクは最近話題の中で放送終了したTV CHOSUN「ミスタートロット」で最終的に「善」(2位)を占めるなど大人気を博している。

 ユンヒは2009年、「早く来て」でデビューし、2011年から2017年までグループ「AURORA」のメンバーとして活動。その後、ソロに転向し、「しまった」「わたし一人で暮らす」などを発表した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0