ドラマ「一度行ってきました」より(提供:OSEN)
ドラマ「一度行ってきました」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「一度行ってきました」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 12日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」11、12話では、チョヨン(イ・ジョンウン)がヨンジュ市長となり、ギュジン(イ・サンヨプ)は初恋の人に会う様子が描かれた。

 ギュジンとナヒ(イ・ミンジョン)は学会に出席した。今回の学会は医療界のFAとも言える大きな学会だったため、二人の集中度は並外れたもので、特にギュジンは学会を終えると周囲から好評だった。

 ギュジンとナヒにハンソ大学からオファーが来た。お互いに自分だけに来たと思っていた二人は、相手にもオファーが来たのを確認すると、面接のための資料準備に熱を上げた。

 面接日となり、ギュジンはこざっぱりした格好で向かった。一方ナヒは、裂傷の患者を治療していた時に家庭内暴力が疑われたため、患者の両親とやり合っていた。ギュジンは病院から連絡を受けて面接を諦め、ナヒのもとへ駆けつけた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0