俳優イ・ギュハン、俳優チュウォン&ユ・ヘジンと同じ所属事務所に(提供:news1)
俳優イ・ギュハン、俳優チュウォン&ユ・ヘジンと同じ所属事務所に(提供:news1)
韓国俳優イ・ギュハンがHuayibrotherskoreaと専属契約を締結した。

イ・ギュハン の最新ニュースまとめ

 所属事務所Huayibrotherskoreaは9日「俳優イ・ギュハンと専属契約を締結した」とし「イ・ギュハンは多様な顔を持つ俳優であるだけに、安定的な垣根の中で思う存分、演技できるように支援を惜しまない。俳優として演技以外の新たな挑戦にも応援する」と明らかにした。

 イ・ギュハンはドラマ「私の名前はキム・サムスン」でサムスンの恋人ミン・ヒョヌを演じて大衆の注目を集め、「優雅な一族」や「王になった男」、「ブッとび!ヨンエさん」、「内省的なボス」、「恋人がいます」、「私の心が聞こえる?」など様々な作品を通じて繊細な演技を披露した。

 イ・ギュハンは「普段から尊敬する先輩、同僚の皆さんが所属しているHuayibrotherskoreaと家族になり、とても光栄だ。何より近い場所で安定的に一緒にできてうれしい」とし「これからももっと良い活動をお見せできるよう努力する」と伝えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0