≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」6話、チョン・ヘインとチェ・スビンが自分の気持ちに素直になる=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」6話、チョン・ヘインとチェ・スビンが自分の気持ちに素直になる=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」6話、チョン・ヘインとチェ・スビンが自分の気持ちに素直になる=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」6話、チョン・ヘインとチェ・スビンが自分の気持ちに素直になる=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「半分の半分」6話では、片想いストップ宣言してから自分の気持ちにさらに素直になったハウォン(チョン・ヘイン)とソウ(チェ・スビン)の様子が描かれた。

 それぞれ自分の片想いをストップさせたハウォンとソウは、眠れないほど苦しんだ。その後、ソウはハウォンではなく“セビョク様”としてやってきたハウォンに「やめるって何なのか、サンプルを見せて」とハウォンのために片想いをストップする宣言をしたことを明かした。“セビョク様”のハウォンは「ハウォンはソウさんの言うとおりにするだろうから、サンプルを見せなくてもよさそうだ」と伝えた。その晩、ソウは「1%に掛けて、あの子がどうやって生き残っていくのか見守る」と可能性が1%でもハウォンを想い続けることを明らかにした。

 その後ソウは強いヒーリングが必要な瞬間になると、ハウォンではなくセビョク様を夕食に誘い、カフェに向かった。そしてカフェ店主のミンジュン(ホン・ウジン)が
「うちの店には待っていれば、みんな会える。だからハウォンさんも会えると思う」と励ますと、ハウォンは押し殺してきた感情があふれて涙を流した。

 気持ちが軽くなったソウは「会えてうれしいわ、ハウォンさん」とセビョク様ではなくハウォンを迎えた。セビョク様に最後に言いたいことはないかと言われたソウは、彼を抱きしめて感謝の気持ちを表した。そしてソウはハウォンと初めて会ったと思った時よりも前に、会っていたことをハウォンが覚えていた。「前に言ったでしょ。初めて会った時が鮮明ならずっとうまくいくって」と言われたソウはうれしくてたまらなかった。

 続けてハウォンは「前はジスのことを考えると力が沸いてきたけど、今は考えるとつらいから、終わらせる時が来たんだと思う。ソウさんが言ってたでしょ。『見るのがいい』って。実はどういうことか分からなかったんだけど、今は分かるんだ。つらいけど、見られるからいいんだって。片想いはやめてないんでしょ?ソウさんの1%がどうやって大きくなっていくのか楽しみだ」と笑みを浮かべた。

2020/04/07 16:47配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5 最終更新:2021/01/18 16:48

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.