【全文】俳優ソ・ジソブ、元アナウンサーのチョ・ウンジョンとの結婚発表=きょう(7日)婚姻届提出(提供:news1)
【全文】俳優ソ・ジソブ、元アナウンサーのチョ・ウンジョンとの結婚発表=きょう(7日)婚姻届提出(提供:news1)
韓国俳優ソ・ジソブが(42)がOGNアナウンサー出身のチョ・ウンジョン(26)と結婚する。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

 ソ・ジソブの所属事務所51Kは7日、公式報道資料を通じて「ソ・ジソブが大事な縁と出会い、夫婦の契りを結ぶことになった」とし、チョ・ウンジョンとの結婚を発表した。


以下、ソ・ジソブの所属事務所51Kの公式立場。

こんにちは。51Kです。

本日、所属俳優ソ・ジソブに関して嬉しく、祝福するお知らせがありお伝えいたします。

ソ・ジソブが大事な縁と出会い、夫婦の契りを結ぶことになりました。

19年に熱愛を認めた2人は、お互いへの信頼と愛をもとに、一生の伴侶になることを約束し、本日4月7日、婚姻届を提出することで法的な夫婦となりました。

一生で一番大事で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいというソ・ジソブとチョ・ウンジョンの意向により、式は直系家族が集まり静かに執り行い、

皆が困難を経験している時期に少しでも慰労や役に立とうと、グッドネーバーズに5000万ウォン(450万円)を寄付、教育脆弱階層の子供たちにタブレットPCやスマート機器を支援することで、式とすることにしました。

ソ・ジソブを愛して、応援してくださるすべての皆様に感謝の気持ちをお伝えします。

芸能人ではない配偶者に配慮し、結婚に関連した詳細について公開しにくい点を寛大な心でご了承の程お願い申し上げます。

人生の新たな始まりを控えている2人を祝福していただきますようお願いいたします。

ソ・ジソブはこれから俳優として、より良い活動で応えます。

ありがとうございます。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0