ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染NO「警戒心のため…エイプリルフールの冗談も、度が過ぎた」(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が新型コロナウイルスに「感染していなかった」という事実を告白し「エイプリルフールの冗談としてかなり度を越した」とし「この文章で受けるすべての処罰を甘んじて受ける」とSNSに投稿した。

JYJ の最新ニュースまとめ

 ジェジュンは1日午後、自身のSNSに「周りの愛する人、大切な僕の誰かがウイルスに感染したって?とても胸が痛むことだ。それにもかかわらず“わたしはしらないから、わたしは違う“と無防備な状態で街を闊歩して生活するとても多くの人々によって、自分の家族、知人が苦しむのではないかととても心配する気持ち。“自分自身と自分の周りは安全だろう”という錯覚がみんなを苦しめる可能性がある」と綴った。

 続けて「現在、僕の近しい知人、関係者の方々にもウイルス感染者が増えている。決して遠くの話ではない。不注意による悲しい予感が現実になったとき、その時は涙を流して終わることではないと思う。現時点の警戒心、心に刻もう」と自身の考えを打ち明けた。

 またジェジュンは「エイプリルフールの冗談としてかなり度を越したものだが、短時間で多くの方々が心配してくれた。絶対に他人事ではない。自分を守ることが大切な人々を守ることだという話をしたかった」とし「この文により受ける全ての処罰を甘んじて受ける。みんな健康でいてください」と綴った。

 一方、この日、ジェジュンは自身のSNSを通じて、「新型コロナに感染した」と告白。しかしその後、事実ではないと明らかにした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0