元韓国代表キ・ソンヨン、妻の女優ハン・へジンと離れスペインへ「現地コロナ韓国より深刻」(提供:Osen)
元韓国代表キ・ソンヨン、妻の女優ハン・へジンと離れスペインへ「現地コロナ韓国より深刻」(提供:Osen)
スペインのプロサッカー球団マジョルカ側は30日(現地時間)、公式ホームページを通じてキ・ソンヨンとのインタビューを公開した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

キ・ソンヨンは、先月マジョルカとの契約を締結した。しかし、世界的に新型コロナウイルスが流行しパンデミックが宣言され、リーグが中断した。これに関連してキ・ソンヨンは、スペイン現地の家でトレーニング中であることを明らかにした。

しかし現地の状況は、訓練に集中できる程の余裕がなかった。キ・ソンヨンはインタビューで、「スペインの状況が深刻である。多くの人々が新型コロナに感染して、自宅でのトレーニング中」と明らかにした。また、「マシンがほとんどない家でのトレーニングが非常に難しい」とし、「しかし、健康が優先であるためガイドラインに従っている」と説明した。

またキ・ソンヨンは、「家族はソウルに滞在している」とし、妻で女優のハン・ヘジンは娘とソウルにいることを明らかにした。キ・ソンヨンは、「今は韓国より、スペインの新型コロナの状況が深刻だ」と強調し懸念を加えた。

実際、スペインは最近新型コロナウイルスの感染者者数が8万5195人まで跳ね上がり、アメリカとイタリアに次いで世界で3番目に多い感染者数を記録した。これは、中国よりも多い数値で地元の人々を恐怖に陥れている。

しかしキ・ソンヨンは、「韓国は新型コロナを制御しており、人々も大丈夫」とし、「だんだんと感染者が減っていく傾向にある」と強調した。キ・ソンヨンは、「家族も私が家族のことを心配するより、家族たちが私のことを心配している」と付け加えた。

キ・ソンヨンとハン・ヘジンは、2013年に結婚した。韓国を代表するサッカー選手と女優の夫婦として話題を集めた。

ハン・ヘジンは結婚後、海外球団で活動中のキ・ソンヨンの内助に専念した。しかし、今年放送されるtvN新ドラマ「外出」で結婚14年目のワーキングママの役として出演する。前作であるMBC「手をぎゅっと繋いで沈む夕日を見よう」以来2年ぶりのドラマ出演である。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0