≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」2話、チョン・ヘインとチェ・スビンがそれぞれ好きな人のことを思って涙=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」2話、チョン・ヘインとチェ・スビンがそれぞれ好きな人のことを思って涙=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」2話、チョン・ヘインとチェ・スビンがそれぞれ好きな人のことを思って涙=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」2話、チョン・ヘインとチェ・スビンがそれぞれ好きな人のことを思って涙=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「半分の半分」2話では、ジス(パク・ジュヒョン)によってハウォン(チョン・ヘイン)とソウ(チェ・スビン)が泣かされる様子が描かれた。

 わずかの差でジスを逃してしまったハウォンは、彼女との思い出が詰まった“配送先”で片想いが始まった日について回想した。過去にアメリカの大学で授業を受けていたハウォンは、重大な話があるとジスから連絡を受けて韓国に戻った。しかしときめいたのもつかの間、ジスが結婚すると聞いて複雑な気持ちになった。そしてハウォンは「君は結婚して。僕は今までの恋をずっとしているから。ただ幸せでなくなったらすぐに連絡して」と伝えた。

 その後、ソウからジスの不幸を伝え聞いたハウォンはジスに連絡して「幸せでなくなったら連絡しろというメッセージ…思い出させてやったんだぞ」とソウを通じて器を買って音声を録音しながら存在をほのめかした理由を明かした。さらにハウォンは「日が昇って沈んで、風が吹いて、雨が降って。君が見て聞いて、見つめていたものすべてが、どこにいても幸せに暮らしてくれという僕のメッセージなんだ」と片想いが始まったあの人変わりなく、いつでも自分がそばにいると伝えたのだった。

 一方、ソウはスノ(イ・ハナ)からハウォンの話を聞いて涙を流した。続けて“セビョク様”がハウォンだと知らず「ハウォンという人、本当にかわいそう。私みたい。ないのにあると信じていること」と共感した。“セビョク様”が「ハウォンという人に聞いてみたいことは?」と聞くと、ソウは「ない。ただ遠くから見ていたい」と答えた。「もうレコーディング室に行かない」と“セビョク様”に言われたソウは「会えないと言われたから、こんな気分なのかな」とつぶやいた。自分でも気づかないうちにハウォンに好感を持ち始めていたのだった。

2020/03/24 17:40配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5 最終更新:2021/01/15 17:40

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.