オン・ソンウ、水をあまり飲まずマネージャーが告白…「お母さんから面倒を見てとお願い」(提供:News1)
オン・ソンウ、水をあまり飲まずマネージャーが告白…「お母さんから面倒を見てとお願い」(提供:News1)
オン・ソンウがあまりにも水を飲まない悩みというマネージャーの情報提供が寄せられた。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

21日午後に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」ではオン・ソンウとマネージャーが登場した。

この日、オン・ソンウのマネージャーは「ソンウが水を飲まなくて悩みだ。お母さんに『水を飲まないから面倒を見て欲しい』と連絡が来たこともある。どれだけ飲まないかと思っていたが、一日で一口だけ飲んだこともある」と明らかにした。

以降、マネージャーはオン・ソンウと共にスケジュールをこなしながら、心配がこもった小言を言った。彼は肌が乾燥してミストをまくというオン・ソンウに「水を飲もう。人は水を飲まなければならない」と話した。

「全知的おせっかい視点」は芸能人の最側近であるマネージャーらの話せない苦情を受けてスターも知らなかった隠密な日常を観察し、様々な分野から集まったおせっかい軍団らの検証とおせっかいを経て、スターの隠れた魅力を発見する本格口出しバラエティ番組である。毎週土曜日午後11時5分より放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0