“第2子流産を告白” 元「S#arp」イ・ジヘ、ラジオで心境「乗り越えて回復中」(提供:news1)
“第2子流産を告白” 元「S#arp」イ・ジヘ、ラジオで心境「乗り越えて回復中」(提供:news1)
韓国歌手イ・ジヘ(元S#arp)が流産を慰めるリスナーたちに感謝を伝えると共に「乗り越えて回復している」と述べた。

S#arp の最新ニュースまとめ

 イ・ジヘは16日午後、MBCラジオ FM4U「午後の発見 イ・ジヘです」を生放送で実施した。

 イ・ジヘは去る15日、自身のYouTubeチャンネルを通じて、第2子を流産したと伝えていた。これにリスナーがイ・ジヘを応援しながら、「あと数日休んできてもいい」とのメッセージを送った。

 イ・ジヘは「記事を通じてニュースを聞いた方々もいるだろう」と口を開いた。彼女は「温かい気持ちで応援してくださり、元気が出る。1~2週間前からこうした状況を知っていたし、心の準備をしたからなのか、淡々と乗り越えて回復している」と述べた。

 これにリスナーは「頑張って」、「とても心配したが、よく乗り越えているようでよかった」「元気を出して」というメッセージを送り、応援した。

 イ・ジヘは去る15日、自身の運営するYouTubeチャンネルを通じて、第2子を流産したと明かした。病院のベッドに横になっている姿で映像に登場した彼女は「良い知らせを伝えたかったが、数回検査を受けたところ、赤ちゃんの心臓が動いていなくて、別れるしかなかった」と語っていた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0