女優ハ・ヨンス、親友イェリ(Red Velvet)の裏話要請を拒否… ネットユーザーのセクハラ発言に怒り(画像提供:OSEN)
女優ハ・ヨンス、親友イェリ(Red Velvet)の裏話要請を拒否… ネットユーザーのセクハラ発言に怒り(画像提供:OSEN)
韓国女優女優ハ・ヨンスが、ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのイェリについて「裏話を教えてほしい」と要請したファンへの対応が注目を集めている。

ハ・ヨンス の最新ニュースまとめ

 ハ・ヨンスはSNSで実施したファンとの「Q&A」の時間に、あるファンから「イェリム(イェリの本名)の裏話を教えてください」と問いかけられた。

 すると、ハ・ヨンスは「質問がかなり危険だと思う。友達を心から配慮するならば、裏話(をすること)は間違った行動」と返答。ファンの要請を拒否した。

 この対応について、一部のファンが悪質なコメントを付けると、ハ・ヨンスはポータルサイト内カフェを通して「悪質なセクハラ発言を書き込んだネットユーザーを訴える」と予告。その数時間後、ハ・ヨンスはSNSを通して「悪質なセクハラコメントを書き込んだ人から謝罪された」と明かした。

 ハ・ヨンスは「私はその人(悪質メッセージを書く人)の顔さえわからないし、憎む気持ちもない。だけど、今回の謝罪は私が7年間で受けたセクハラ発言に対する初めての謝罪」とし、「どうして、訴えると言ったときにようやく謝罪を受けることになったのか、少し考えてみる」と明かした。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0