ユチョン(元JYJ)、新たなSNSアカウントを開設=本格的な活動復帰を予告?(画像提供:ユチョン公式SNS)
ユチョン(元JYJ)、新たなSNSアカウントを開設=本格的な活動復帰を予告?(画像提供:ユチョン公式SNS)
韓国男性グループ「JYJ」の元メンバー、ユチョン(33)が新たなSNSアカウントを開設し、自らファンに報告した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 10日、ユチョンはこれまで運営してきた個人SNS(Instagram)を通して、新たなSNSアカウントを公開した。

 これまで個人アカウントでは料理の写真を中心に投稿し、ユチョン自らの写真はほとんど見られなかったが、今回公開された新アカウントの1枚目はユチョン本人の写真だった。

 モノクロ写真と共に「Notice パク・ユチョンさんの公式TwitterとInstagramアカウントがオープンしました。今後、公式SNSを通してユチョンさんの様々なニュースと新たな姿をお伝えする予定であり、多くの愛と関心をお願いいたします」とメッセージが書き込まれた。

 先ごろ、海外でファンミーティングを開催し、弟で俳優のパク・ユファンのインターネット放送に登場するなど、公開活動が活発化しているユチョン。公式SNSのオープンにより、活動再開に向けて本格的なスタートをきるのか、関心が寄せられている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0