ソリョン(AOA)、家族と共に新型コロナ克服のため5000万ウォン寄付(提供:OSEN)
ソリョン(AOA)、家族と共に新型コロナ克服のため5000万ウォン寄付(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOAソリョンが新型コロナウイルス予防と被害克服のため、家族と共に寄付に参加した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

 ソリョンは9日午後、自身のSNSに写真を投稿し、家族と新型コロナ関連の寄付に参加したという事実を伝えた。ソリョンはこの日、家族名義で希望ブリッジ全国災害救護協会に新型コロナ感染拡大防止及び被害克服のため5000万ウォン(約420万円)を寄付した。

 ソリョンは「家族と共に、私たちが少しでも力になることができる方法がないかと悩んでいたが、わたしが寄付を提案して家族も快く良いと言ってくれて、みんなで一緒に寄付をすることになった」と明かした。

 続けてソリョンは「家族と一緒にするのでもっと胸がいっぱいになる。どうかコロナで苦しんでいる方々に少しでも力になったらうれしい」と応援した。

 ソリョンは先立って、ことし1月の誕生日に合わせて、青少年憩いの場建設を支援するため、5000万ウォンを寄付するなど善行を続けている。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0