【公式】パク・ジェボム側 「格闘家オルテガとの騒動は事実だが、健康に異常はない」(提供:OSEN)
【公式】パク・ジェボム側 「格闘家オルテガとの騒動は事実だが、健康に異常はない」(提供:OSEN)
韓国歌手パク・ジェボム側が異種格闘技選手のブライアン・オルテガからの暴行被害について「健康にはまったく異常はない」との立場を伝えた。

パク・ジェボム(元2PM) の最新ニュースまとめ

 所属事務所AOMG側は9日午前、「オルテガと騒動があったのは事実だが、警護員らが素早く止めに入り、退場措置された」とし「アーティストは多くの方々が心配する負傷など、健康にはまったく問題ない状態」との立場を伝えた。

 先立って去る8日(日本時間)米国メディアESPNのアリエル・ヘルワニ記者は自身のSNSに「韓国の歌手パク・ジェボムが、ブライアン・オルテガに平手打ちされた。これはパク・ジェボムが言ったことだ」とし、「ブライアン・オルテガはパク・ジェボムの通訳を問題視した」と書き込み、波紋を呼んだ。プロ選手が一般人であるパク・ジェボムに暴行したことに、多くのネットユーザーらの批判が殺到した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0