【全文】OVAN、買い占め疑惑に改めて説明…「望んでなった順位ではない。どうか助けてほしい」(提供:OSEN)
【全文】OVAN、買い占め疑惑に改めて説明…「望んでなった順位ではない。どうか助けてほしい」(提供:OSEN)
歌手OVANが買い占め疑惑について、再び立場を明らかにした。

IU の最新ニュースまとめ

OVANは8日、自身のインスタグラムストーリーズを通じて「泥棒ではない私は、泥棒ではないという事を証明できなかったという理由で、私の家族、私の信仰、私の愛犬、私の友達、私の周りの人全てを侮辱されている」という書き込みを掲載した。一緒に公開された写真の中には、あるネットユーザーがOVANの愛犬の写真と犬の肉を使ったスープの作り方を書いて送ったメッセージが盛り込まれており、衝撃を与えた。

彼は「皆さんが望む解明を2年間いつもしてきており、調査を先に要求し買い占めが虚偽事実という件に対する告訴がほとんど成立した」「皆さん一人一人全員にこの事実をお知らせすることも出来ないし、知っている方々だとしても私の悪口を言うのを止めていない」と付け加えた。

彼は「とても辛くて悲しい。本当にどうすればいいのか分からない。私が望んでするようになった順位ではない。どうか助けてほしい」と訴えた。

一方、OVANは5日に発売されたニューデジタルシングル「I Need You」でGENIE、VIBEなどのリアルタイム音源チャートで1位となった。OVANが「防弾少年団」、ZICO、IUなどの人気歌手を抜いて1位を達成すると、インターネットユーザーは買い占め疑惑を提起した。

これにOVANはSNSを通じて「傷つきたくありません。憎みたくもありません。嘘ではありません。私がそのような資格がないから、疑われる人だから、ごめんなさい。申し訳ございません。だけど、本当に嘘ではありません」と釈明した。

以下、OVANの全文。

泥棒ではない私は、泥棒ではないという事を証明できなかったという理由で、私の家族、私の信仰、私の愛犬、私の友達、私の周りの人全てを侮辱されています。

皆さんが望む解明を2年間いつもしてきており、調査を先に要求し買い占めが虚偽事実という件に対する告訴が大部分で成立しました。

皆さん一人一人すべてにこの事実を知らせて差し上げることもないし知っている方々だとしても私の悪口を言うことを止めないです。

とても辛くて悲しいです。本当にどうすればいいのか分からないです。

私が望んでしようとしてなった順位ではないのです。どうか助けて下さい。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0