パク・シネ、子どもの頃の夢は警察官! …「家に泥棒が」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
パク・シネ、子どもの頃の夢は警察官! …「家に泥棒が」
パク・シネ、子どもの頃の夢は警察官! …「家に泥棒が」

女優パク・シネが、子どもの頃の夢は警察官だったことを明かした。(提供:news1)

女優パク・シネが、子どもの頃の夢は警察官だったことを明かした。

7日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、女優のパク・シネらが転校生として出演した。

パク・シネはトーク中「小学1年生の時、家に泥棒が入り、母の財布に入っていた80万ウォン(約8万円)を盗まれた。そのお金があればゼリーもお菓子もいくつも買えたのに…と思うと無性に腹が立った。それがきっかけで、6年生までずっと警察になるのが夢だった」と語った。

番組メンバーたちは、パク・シネのデビューのきっかけについて「(パク・シネの)知人がシネの写真をもって、歌手のイ・スンファンが所属する事務所に乗り込んだ」と説明。

これに対しパク・シネは「当時、家が結構な財政難だった。両親が事業を畳み、一緒に上京した。父はタクシー運転手や保険代理店などもやっていた。両親は苦労していた」と語った。

さらに「『天国の階段』にご縁を頂いたとき、祖母や祖父も含め家族みんなが喜んでくれた。両親は、私が『つらい』と泣くと、『自分で選んだ道だから頑張ってほしいけど、もし辞めるならみんなで光州に戻ろう』と言ってくれた」と語り、両親への感謝を語った。

2020/03/07 22:29配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.