ルナ(f(x) )、番組での言及で遺族が反発 「死を利用しないで」(画像提供:news1)
ルナ(f(x) )、番組での言及で遺族が反発 「死を利用しないで」(画像提供:news1)
韓国ガールズグループ「f(x)」のメンバー ルナが同僚ソルリや練習時代の同僚として過ごしたソフィア(故イ・ジウンさん)の死について言及。これに対し、遺族がルナを批判した。

f(x) の最新ニュースまとめ

 ソフィアの遺族はSNSを通じて「これが残された遺族に対してする言動なのか?人の死を利用しないでほしい」と投稿し、怒りをあらわにした。

 これを前にルナは3日午後に放送されたMBC「ヒューマンドキュメンタリー サラミチョッタ」で日常を公開。その際、昨年10月にこの世を去ったソルリについて「ソルリが天国に行く前に会いたいと連絡がきた。15年の中で初めてタメ口で話してきた。『お姉さん、私お姉さんに会いたい』」と、「長い間耐えに耐えて送ってきたメッセージだと感じられて、姉として非常に申し訳なかった」と告白。

 さらに、練習時代の同僚=ソフィア(故イ・ジウンさん)についても高校時代に出会い、歌手デビューを夢みていた中でこの世を去ったことに「とても悔しい気持ちだ」と明かしていた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0