謎の中年おじさん歌手?十長生のシングル「SEVENTEEN が嫌」、話題急上昇(画像提供:画面キャプチャ)
謎の中年おじさん歌手?十長生のシングル「SEVENTEEN が嫌」、話題急上昇(画像提供:画面キャプチャ)
謎に包まれた歌手、十長生(シプチャンセン)のシングル「SEVENTEENが嫌」が注目を浴びている。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 きょう(2日)リリース予定の十長生のシングル「SEVENTEEN が嫌」は、歌詞が「グッとくる」と話題だ。

 歌詞の内容とは「叔父さんだけを愛していると言っていた姪っ子はSEVENTEENにハマった」「昨年のコンサートに小遣いを貯めて行っていたのに、グッズで小遣い全部使ったと言われ、愛してるの一言でチケットを買ってあげてしまった」「CDをメンバー別に全部買ってほしいと言うけれど 何で音源も同じCD 写真だけ変えて売るのか」「メンバーはなぜこんなに多いんだ グッズもなぜこんなに多いんだ」「I hate you Seventeen 俺は君が嫌いだ 本当に嫌い」など。切ない中年男性の思いが表現されている。

 十長生とは一体どんな人物なのか、シングル「SEVENTEEN が嫌」は話題急上昇に後押しされチャートにランクインするのか、今後の動向に注目が集まる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0