お笑い芸人ユ・セユン、100万ウォン寄付で批判を受けた俳優イ・シオンを応援「よくやった」(提供:News1)
お笑い芸人ユ・セユン、100万ウォン寄付で批判を受けた俳優イ・シオンを応援「よくやった」(提供:News1)
韓国お笑い芸人ユ・セユンが俳優イ・シオンを応援した。

イ・シオン の最新ニュースまとめ

27日ユ・セユンは自身のSNSでコロナウイルスの治療のために寄付をしたことを明かした。その文章を読んだイ・シオンは「希望ブリッジ 災害救護協会」の口座番号を見て「先輩、そこに寄付すればいいの?」と尋ね100万ウォンを寄付していた。

しかし、イ・シオンの寄付金額が相対的に見ると少額であると、一部のネットユーザーから予想だにしなかった悪質コメントが書きこまれた。その結果イ・シオンは寄付したという文章を削除するに至った。この事実が報道されると多くのネットユーザーがイ・シオンに悪質コメントをした人たちに対して「寄付をしても悪口を言うの?」、「金額が重要?気持ちが重要でしょ」等のコメントを残し、批判の意を表した。

その後ユ・セユンもSNSに書きこまれたイ・シオンのコメントに「一緒に寄付してくれてありがとう。よくやった」と応援コメントを書きこんだ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0