唐田えりかと”不倫”の東出、「すべてを失いました」独占告白が韓国でも話題に(画像:OSEN)
唐田えりかと”不倫”の東出、「すべてを失いました」独占告白が韓国でも話題に(画像:OSEN)
日本の人気俳優東出昌大(31)が妻で女優の杏(33)と別居中であることを認め、不倫説が浮上。不倫の相手が韓国tvNドラマ「アスダル年代記」などに出演し、韓国でも活動する女優唐田えりか(22)だった事実が明らかになると、韓国でも連日大々的に報じられた。

唐田えりか の最新ニュースまとめ

 唐田えりかの韓国事務所も謝罪コメントを出すなど対応に追われたが、東出のみならず唐田えりかへのバッシングも日に日に強くなっていった。

 そんな中、東出が「すべてを失いました」と告白した内容が韓国でも報じられ、注目を集めている。

 日本メディア「週刊文春」は19日、東出が取材に応じ「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております」「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています」など反省の弁を口にしたと報じた。

 この内容を韓国メディアも取り上げ、20日午前の時点で「注目されている記事」ランキングの上位を占めている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0