※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「フォレスト」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「フォレスト」17、18話では、特殊救助隊員のサンヒョク(パク・ヘジン)が夜遅くにミリョン林業のチェ社長(イ・ドギョン)に会う様子が描かれた。

 サンヒョクはミリョン山の火事について聞くと、チェ社長は「あの子だということは、町内の人たちがみんな知っている」と答えた。

 サンヒョクは「あの子?犯人は子どもだったのか。見つけ出せなかったけど…」と聞き返すと、チェ社長は「確実だ。そうでなければ、どうして夜中に逃亡しているんだ」と言った。

 チェ社長は続けて「ソウルから来た男が一人いた。おばあちゃんと一緒に住んでいて、山火事を起こして夜に消えた。町内を灰にして逃げたんだ」と主張。

 サンヒョクは「25年にもなる昔のことを、昨日見たかのように話すのが不思議だ」と言うと、チェ社長は「他人の町のことをやたらと嗅ぎまわるな」と不快感をあらわにした。

 その後、家に戻ったサンヒョクは、インターネットで記事を探した。一方、チェ社長は「ミリョン山の火事が気になるのか。外部の人がなぜ昔のことを…」と不思議に思い始めていた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5