【全文】ピョン・ジョンス、手指消毒剤販売めぐる議論を釈明(提供:OSEN)
【全文】ピョン・ジョンス、手指消毒剤販売めぐる議論を釈明(提供:OSEN)
モデルのピョン・ジョンスが手指消毒剤販売論争に対する立場を直接明らかにした。

ピョン・ジョンスは23日午後、自身のSNSに長文を掲載し、手指消毒剤販売の非難に対する自身の立場を伝えた。

まずピョン・ジョンスは「誤解しないで下さい。寄付は寄付の通りにし、一般の方々も自らを守ることが出来るように購買されて、どちらも良いと思いました。今回はブイシールドで購入出来るようにして、私も私が買えるだけにして寄付します」と立場を述べた。

さらに、ピョン・ジョンスは「叱咤も称賛も全て耳を傾けます。そして、そのどんな寄付も偽りで出来ることではありません。それが、私が何年もラブ・マーケットをする理由でもあります」とし、「私がもう少し慎重に皆様に製品を提案するので、皆さん心を落ち着けて少しは楽な日曜日になったらと思います」と明らかにした。

そして、ピョン・ジョンスは「私はグッド・ネイバーズ大邱(テグ)支社と品物を寄付する考えでしたが、寄付を一生懸命します。ありがとうございます」と付け加えた。

これに先立ち、ピョン・ジョンスは自身のSNSに手指消毒剤を販売するという書き込みを残し議論になった。新型コロナウイルスが全国的に広がっている中、これをマーケティング手段として利用するのではないかという指摘が出た。

以下、ピョン・ジョンスの立場全文

誤解しないでください。

寄付は寄付の通りにし、一般の方々も自らを守ることが出来るように購買されて、どちらも良いと思いました。今回はブイシールドで購入出来るようにして、私も私が買えるだけにして寄付します。

叱咤も称賛も全て耳を傾けますよ!そして、そのどんな寄付も偽りで出来ることではありません。それが、私が何年もラブ・マーケットをする理由でもあります。

私がもう少し慎重に皆様に製品を提案するので、皆さん心を落ち着けて少しは楽な日曜日になったらと思います。私はグッド・ネイバーズ大邱(テグ)支社と品物を寄付する考えでしたが、寄付を一生懸命します。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0