【全文】コ・ジェグン(Y2K)、「ミスタートロット」脱落を受けインスタで感謝のメッセージ。左がコ・ジェグン。(提供:OSEN)
【全文】コ・ジェグン(Y2K)、「ミスタートロット」脱落を受けインスタで感謝のメッセージ。左がコ・ジェグン。(提供:OSEN)
日韓混合バンド「Y2K」のコ・ジェグンが音楽競演バラエティ「ミスタートロット」で脱落した感想を伝えた。

Y2K の最新ニュースまとめ

コ・ジェグンは21日、自身のインスタグラムに長文を掲載し「ミスタートロット」を去ることになった心境を明かした。これとともに撮影当時に撮影した写真を数枚掲載し注目を集めた。

以下、コ・ジェグンによるインスタグラムの該当投稿全文

ファンの皆さんの何でもやってみろという応援のおかげで始まった私の「ミスタートロット」の道のりは昨日で終わりとなりました。

トロットの経験がほかの出演者と比べて少なかった私としては、容易ではない競演の数々でした。

それでもそうそうたる出演者たちの間で20人以内に入ったということだけでも私にとっては大きな光栄でした!

これが終わりではなくもう一つの始まりということを信じているので私の気持ちは安らいでいます!

まだ残りの準決勝と決勝戦に多くの感心をお願いし、これまで苦心された作家の皆さん!プロデューサーの皆さん!ダンスチーム!ボーカルチーム!衣装チーム!ヘアメイクチーム!皆さん、本当にありがとうございました!

早いうちにどんなステージでもどんな姿でもまた会える日を待ちながら期待しています!

とにかくみんなに会いたいです。

#ミスタートロット #チャン・ドンウォン #イ・チャンウォン #キム・ホジュン #コ・ジェグン #ファミリーが去った #ありがとうございました




Y2K 「After breaking up(別れた後に)」Music Camp 19990807




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0