≪韓国ドラマNOW≫「梨泰院クラス」5話、キム・ダミがパク・ソジュンの店で働くことになる

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「梨泰院クラス」5話、キム・ダミがパク・ソジュンの店で働くことになる
≪韓国ドラマNOW≫「梨泰院クラス」5話、キム・ダミがパク・ソジュンの店で働くことになる

ドラマ「梨泰院クラス」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「梨泰院クラス」5話では、セロイ(パク・ソジュン)の店で働こうとするイソ(キム・ダミ)の様子が描かれた。

 イソはセロイを説得するため、店の基本から料理の味まで問題点を指摘した。しかしセロイは人件費が大変だとし、助けにはなるが他のスタッフを切ってまで採用できないと答えた。

 イソはセロイに「人生をかけてみる価値があると感じる」と自分の勘をアピールして説得し、マネジャーとして採用されることになった。

 イソが全てを変えた結果、再オープンした初日は平日にもかかわらず320万ウォンという最高の売り上げを記録した。イソは上向きな売り上げに満足せず、「シングルヒットだ。今の時期に来た客をしっかりつかまないと」と伝えた。

 退勤したイソとグンス(キム・ドンヒ)、スングォン(リュ・ギョンス)はナイトクラブに向かった。初めてクラブに訪れたというスングォンは、気に入った女性を見つけてイソに教えてもらった通りに踊り始めた。長い髪の少女はマヒョン(イ・ジュヨン)だった。

 マヒョンはトランスジェンダーであることと、それをセロイも知っていることを明かした。マヒョンは金を集めて手術をするという計画まで打ち明けた。マヒョンの突然の告白にみんなが固まってしまい、マヒョンはすぐにその場を離れていった。

 料理に対する問題が続くと、イソは料理のできないスタッフをこれ以上使う必要がないとし、「決断するべきだ」とセロイに迫った。

 セロイは、マヒョンの実力を批判して解雇しようとするイソの発言に対し、マヒョンに2倍の月給を渡して「この店が気に入ったなら、これに合うように2倍の努力ができるよな?」と聞いた。

 続けてセロイは「マヒョンは誠実に耐えてくれた僕の大事な人だ。それが重要だ。トランスジェンダーだという理由で店に支障をきたすと思っているヤツは今、言え。誰であれ、僕は決断するつもりだ」と断言した。
2020/02/14 17:13配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2020/10/15 17:02

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.