「パラサイト」出演の女優パク・ソダム、“先輩たちが撮った”アカデミー賞の写真を公開(提供:OSEN)
「パラサイト」出演の女優パク・ソダム、“先輩たちが撮った”アカデミー賞の写真を公開(提供:OSEN)
女優パク・ソダムが、映画「パラサイト 半地下の家族」ファミリーと共にしたLAでのアカデミー賞授賞式の模様を写真と動画で公開した。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

12日、女優パク・ソダムが個人SNSで「先輩たちが撮った写真」という短い文章と共に、写真と動画をアップロードした。

公開された映像と写真には、映画「パラサイト 半地下の家族」に出演した俳優たちが、アカデミー賞で受賞したオスカー像を持って笑顔で喜んでいる様子が収められており、まるで授賞式の現場にいるようなリアルな現場の様子を伝えた。

ポン・ジュノ監督の映画「パラサイト 半地下の家族」は10日に開かれた「第92回 アカデミー賞」で作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞の4冠を達成した。

ソン・ガンホ、イ・ソンギュン、チャン・へジン、パク・ミョンフン、チョ・ヨジョン、チェ・ウシク、パク・ソダムなどの俳優たちとスタッフは授賞式の日程を終え、午前5時に仁川国際空港に帰国した。ソン・ガンホは「国民の皆さんと映画ファンの皆さんの絶え間ない声援と応援のおかげで、僕たちがこうして賞をいただくことができたのだと思います」と明らかにした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0