「PRODUCE 101」出身「LIMITLESS」チャン・ムンボク、元交際相手主張A氏の暴露に心境(提供:OSEN)
「PRODUCE 101」出身「LIMITLESS」チャン・ムンボク、元交際相手主張A氏の暴露に心境(提供:OSEN)
「PRODUCE 101」出身で韓国アイドルグループ「LIMITLESS」チャン・ムンボクが元交際相手A氏の暴露で、私生活問題が浮上した中、直接心境を明かした。

LIMITLESS の最新ニュースまとめ

 チャン・ムンボクは12日、自身のFacebookを通じて「短い時間本当にたくさん喧嘩した。ずっと続く疑いと束縛は良い思い出さえも」と綴った。

 続いて「しばらく痛みも残るだろうが 好きだという理由で互いの線を超えてはいけない」とし、「君と僕の縁はここまでだと思う、言いたいことは多いけど言わない」と伝えた。

 このようなチャン・ムンボクのメッセージは、元交際相手だと主張したA氏に伝えるものと思われる。先立って、A氏は去る11日午後10時53分ごろ、オンラインコミュニティの掲示板に「チャン・ムンボクの元交際相手です」というタイトルで文を掲載。A氏はチャン・ムンボクが交際する前から性関係を要求したのはもちろん、交際後にも金銭問題や女性問題があったと暴露した。

 これと関連して、チャン・ムンボクの所属事務所側の関係者は12日午前、「アーティストの私生活であるため、現在確認中だ。確認され次第、立場を発表する」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0