キム・ジェジュン(JYJ)、ノ・ミヌの日本活動を熱血広報…「これがまさに真の友情」(提供:Osen)
キム・ジェジュン(JYJ)、ノ・ミヌの日本活動を熱血広報…「これがまさに真の友情」(提供:Osen)
韓国歌手キム・ジェジュンが、親友である俳優ノ・ミヌの活動を応援した。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

キム・ジェジュンは11日、自身のツイッターに日本語で「おめでとう!久しぶりにファンの皆に会えるんだね。心からおめでとう」というメッセージを送った。

共に公開された写真は、ノ・ミヌの日本ファンミーティングポスターだ。ノ・ミヌは「MINUE THE MIDNIGHT ROMANCE」というタイトルで、3月5日Zepp Tokyo、3月6日Zepp Nambaで日本のファンに会う。

キム・ジェジュンは、SMエンターテインメント所属の「東方神起」、ノ・ミヌはバンド「TRAX」として歌謡界にデビューした。二人はデビュー前から親しく、これまでも厚い友情を続けている。

昨年7月にもキム・ジェジュンは、自分のSNSに「ミヌ、撮影うまくいってる?」というメッセージと共にノ・ミヌと指のハートを交わした写真を公開したことがある。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0