【全文】ソネ、「Wonder Girls」への思い明かす 「13周年、忘れられない宝物」(画像:OSEN)
【全文】ソネ、「Wonder Girls」への思い明かす 「13周年、忘れられない宝物」(画像:OSEN)
韓国ガールズグル-プ「Wonder Girls」出身のソネ(30)が、13周年の心境を明かした。

ソネ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 以下、全文。

Wonder Girls、13周年を祝福してくださる皆さんへ。
13年が過ぎ、いま私たちが生きる姿は各自みんな違いますが、数年間を共にした大切な思い出は私の頭の中、胸の中に残り、今後生きていく間も絶対に忘れられない宝物です。
13年間の時間の中で、Wonder Girlsを応援してくれた皆さんの気持ちはいつも大切です!
たとえ誰かにとっては心に響かない小説のエンディングかもしれませんが、そうだとしても、小説の中で美しかったストーリーが消えることはないと思っています。
誰かにとっては、悲しく悔しいストーリーかもしれませんが、残念な気持ちを記憶する代わりに、美しかったものたちを記憶し、時間が経つほどに思い出の価値が倍となって流れていったらと思います。
Wonder Girlsの中で、各自の場所でベストを尽くし、心から応援してくださる皆さんへ感謝の思いを伝えたいと思いました。
私たちは、これからも各自の場所でベストを尽くし、幸せで感謝する日々を送っていきたいと思います。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0