バラエティ番組「君の声が見える」、米国FOXでリメイク版放送へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
バラエティ番組「君の声が見える」、米国FOXでリメイク版放送へ
バラエティ番組「君の声が見える」、米国FOXでリメイク版放送へ

人気バラエティ番組「君の声が見える」が、米国地上波FOXで放送されることが決定した。(提供:news1)

 人気バラエティ番組「君の声が見える」が、米国地上波FOXで放送されることが決定した。

 CJ EMMは7日、「Mnet『君の声が見える』が、米国地上波のFOXで放送されることが決まった」と明らかにした。米国でのリメイク版はFOXで制作され、放送スタートは年末頃となる予定だ。

 「君の声が見える」は、既にフォーマットが販売されていたルーマニア、マレーシア、ブルガリア、インドネシア、中国、カンボジア、タイ、フィリピンに次ぎ、米国での制作も決定されたことで名実ともにワールドワイドなコンテンツとなった。

 米国版「君の声が見える」は、企画の段階からパイロット制作、本放送制作までMnetのイ・ソニョンCPがプロデューサーとして積極的に参加している。また、エージェントを通して行われたこれまでの海外販売と異なり、今回はCJ EMMとFOX間の直接契約で進められ、コンテンツの可能性をアピールして価値を認められたケースと評価されている。

 米国版は、韓国系アメリカ人のハリウッド俳優ケン・ジョーンがMCに抜擢された。ケン・ジョーンはジェームス・マッキンレーらと共に作品のプロデュースにも加わっている。

 イ・ソニョンCPは「嬉しすぎる。米国版でもこれまで通り良い結果が出せると嬉しい。世界的ステージに上ることを夢見る多くの方々にチャンスを与えられるようなプログラムにしていきたい」と抱負を述べた。

 コンテンツ事業部のソ・ジャンホ常務は「FOXでの制作が決まり、嬉しさと緊張が混ざったような気分。本作品は国内でシーズン7まで制作された大ヒット作で、海外10カ国でリメイクされている。世界中の視聴者たちから愛されており、米国版も必ず成功するはず」と意気込みを語った。


2020/02/07 22:02配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.