俳優アン・ジェヒョン、漫画から出てきたようなビジュアル…太っても男神美貌(提供:Osen)
俳優アン・ジェヒョン、漫画から出てきたようなビジュアル…太っても男神美貌(提供:Osen)
韓国俳優アン・ジェヒョンが、「マンチッナム(漫画から飛び出してきたようなイケメン)」のようなビジュアルを公開した。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

アン・ジェヒョンは3日、自身のSNSに一枚の写真を公開した。

公開された写真には、「鏡セルカ」を撮影中のアン・ジェヒョンの姿が収められている。アン・ジェヒョンは、スマートフォンでの自撮りに集中している様子である。

特にアン・ジェヒョンは、最近顔がふっくらした近況を相次いで公開して関心が集中している。金髪になり破格的な変身をし、少女漫画の主人公のようなビジュアルを誇るかと思うと、余裕のある姿で知人と集まるなど、ファンと日常を共有している。

先にアン・ジェヒョンは、昨年女優兼映画監督ク・ヘソンと離婚訴訟を進行中であり、自身のSNSに残した文と写真をすべて削除した。最近では、再びSNSを開始し自撮りなど近況を伝える写真を公開してファンたちと疎通している。

アン・ジェヒョンは、最近ドラマ「瑕疵ある人間たち」に出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0