【全文】ソンジュン、妻の子の存在を明かした心境を自筆で説明「新米家長としてさらに成熟したい」(提供:news1)
【全文】ソンジュン、妻の子の存在を明かした心境を自筆で説明「新米家長としてさらに成熟したい」(提供:news1)
軍服務中の俳優ソンジュンが所属事務所を通じて、結婚と妻の妊娠の知らせをともに自筆の手紙で伝達した。

ソンジュン の最新ニュースまとめ

 ソンジュンは3日、所属事務所O&エンターテインメントを通じて「久しぶりに皆さんにごあいさつ申し上げる俳優ソンジュン」とし「普段でも表現が不慣れだったため、伝えたい私の個人的な話をどれほどうまく表現できるか悩んだ末にこのようにペンを取りました」と伝えた。

 これに先立ちソンジュンは2018年12月に軍入隊をした。所属事務所のO&エンターテインメントは同日公式報道資料を通じて「ソンジュンは軍入隊前に結婚を約束した一般人の恋人がいた。軍入隊が差し迫った状況でこの2人の間に大切な新しい生命が生まれ、結婚に対する法的な手続きだけを早急に進めたまま急いで軍隊に入隊するしかなかった」と明らかにした。

 また「約1年間の時間が経ち、ソンジュンは妻と子どもに対する責任感で最近、服務の転換申請を通じて常勤予備役として残りの軍服務を行うことになった。遅ればせながら勇気を出して告白したソンジュンに対する激励と祝福、温かい応援をお願い申し上げる」とし「さらに一般人の新婦を配慮しこれ以上の詳細は公開するのが難しい点を広い寛大な心でご了承願いたい」と呼びかけた。

以下、ソンジュンによる手紙の全文

こんにちは。
久しぶりに皆さんにごあいさつ申し上げる俳優ソンジュンです。

普段でも表現が不慣れだったため、伝えたい私の個人的な話をどれほどうまく表現できるか悩んだ末にこのようにペンを取りました。

現在私は大韓民国の軍人として1年余りの間服務を行っております。

入隊の時、私は人生の大きな変化とともにうれしい出来事がありました。私に一生をともにする愛する人ができたのです。これにうれしい気持ちで結婚の計画を立てていた中、妊娠のことを知りました。

あまりにも大きな喜びであり奇跡であると同時に祝福でした。しかし私がすぐに軍入隊をすることになり私の人生に訪れた大切な2人に対する保護を優先したかったのです。それで結婚に対する法的な手続きはできるだけ早く進め、多くの方々に直々にごあいさつを申し上げなければならない結婚式は行うことができませんでした。入隊を控えていた私としては最善だと思ったからです。

そうしていつの間にか1年の時間が過ぎ。最近私がいなくすべてのことを1人で耐え忍ぶ妻が心配になり、服務転換申請を行い現在は常勤で残りの軍服務を始めることになりました。

まだ未熟な新米家長として家族をもう少し近くで見守りたかったですし、これをきっかけに皆さんにもやむ終えず少し遅ればせながら私の個人的な話を率直にお伝えしたかったのです。

うれしくて良いお知らせですが、この時すぐにお伝えできなかった点を申し訳なく思い、新米家長としてうまくやり遂げたかった私の話も少しは理解していただければ本当にうれしいです。

私は残りの軍服務を誠実に終え、再び俳優ソンジュンとして、家長としても今よりさらに強く成熟した姿でまた会いに来ます。

2020年の新しい始まりとともに私もまた異なる変化を期待して努力いたします。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0