3日のショーケースを観客なしで行うことを発表した「GFRIEND」。(提供:OSEN)
3日のショーケースを観客なしで行うことを発表した「GFRIEND」。(提供:OSEN)
GFRIEND」が新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ファンショーケースを観客なしで行う。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

 2日、所属事務所SOURCE MUSICは公式SNSチャンネルなどで、「最近、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3日に開催される予定だったショーケースは、観客なしで行うことにした」と明かした。

 続けて「観客の皆さんとアーティストの健康と安全が最優先だと判断した。よって会場内、外部の全ての出入り口のスタッフのマスク着用、会場内の手消毒器の配置、全ての出入口に熱画像カメラおよび非接触温度計の準備、観客の入場前の会場内、外部全体の事前殺菌消毒など公演を安全に楽しんでいただけるよう最善の努力を尽くしてきた」と述べた。

 そして、「それにもかかわらず、新型コロナウイルスの感染拡大に対する懸念が高まっており、今回のショーケースは、観客なしでNAVER V LIVEの生中継でのみ行うことになった。会場で共にし、カムバックを祝うことを待っていた多くのBUDDY(ファンクラブ)にご了解をいただきたい」と付け加えた。

 「GFRIEND」は3日、ニューアルバム「回:LABYRINTH」をリリースし、本格的な活動を始める。タイトル曲「Crossroads」と収録曲は3日午後6時、各種音源サイトで公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0