俳優キム・ヨングァンが、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、ファンミーティングを延期したことが分かった。(提供:OSEN)
俳優キム・ヨングァンが、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、ファンミーティングを延期したことが分かった。(提供:OSEN)
俳優キム・ヨングァンが、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、ファンミーティングを延期したことが分かった。

キム・ヨングァン の最新ニュースまとめ

 キム・ヨングァンは31日、SNSに「皆さんこんにちは。16日に予定していたファンミーティングを不本意ながら延期することにしました。ファンの皆さんとの約束だったので、とても申し訳なく、残念です。こうした状況での開催は皆さんの体調不良にも繋がりかねないと思い、苦渋の決断を下しました」とコメントした。

 さらに「私もとても楽しみにしていましたが、このような形となってしまい残念で仕方ありません。状況が改善すればまた開催しますので、その日まで体に気を付けてお過ごしください。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます」と締めくくった。

 キム・ヨングァンは2月16日にファンミーティング「You're My Glory」の開催を予定していた。ファンミのチケットは予約開始から2分で完売するほどの人気ぶりだった。

 キム・ヨングァンが出演する映画「ミッション・ポッシブル」は今年公開される予定。

 以下はキム・ヨングァンのSNS全文。

 皆さんこんにちは。16日に予定していたファンミーティングを不本意ながら延期することにしました。ファンの皆さんとの約束だったので、とても申し訳なく、残念です。こうした状況での開催は皆さんの体調不良にも繋がりかねないと思い、苦渋の決断を下しました。

私もとても楽しみにしていましたが、このような形となってしまい残念で仕方ありません。状況が改善すればまた開催しますので、その日まで体に気を付けてお過ごしください。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0