オンユ(SHINee)&XIUMIN(EXO)、出演中のミュージカル「帰還」の2月公演が新型コロナウイルスで中止に(提供:News1)
オンユ(SHINee)&XIUMIN(EXO)、出演中のミュージカル「帰還」の2月公演が新型コロナウイルスで中止に(提供:News1)
韓国アイドル「SHINee」のオンユと「EXO」のXIUMINが出演中の陸軍創作ミュージカル「帰還」が、新型コロナウイルスで高陽(コヤン)安山(アンサン)での公演が中止になった。

オンユ(SHINee) の最新ニュースまとめ

「帰還」の主催者ライブカルチャー側はチケットの予約販売窓口を通じて、2月7~9日の京畿道(キョンギド)高陽公演と、2月21~23日の安山公演が中止になったことを伝えた。

主催者側は「最近発生した新型コロナウイルスの感染の確定診断が出された人が首都圏および京畿道の一部地域で出たため、公演を強行するのは無理であると判断した」と説明した。

また「観客の方々の安全のために出した今回の対策に理解していただけるとうれしい。既にチケットを購入した方にはキャンセル手数料なしで決済金額全額を返す予定だ」と話した。

「帰還」は「SHINee」オンユ「EXO」XIUMIN、「INFINITE」ソンヨル、「2AM」チョ・グォン、元「Wanna One」ユン・ジソン、俳優キム・ミンソク等、軍服務中の芸能人出身兵たちが出演する陸軍ミュージカルだ。6.25戦争当時、国を守るために命を懸けた護国勇士たちの亡骸発掘を題材にした作品だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0