歌手DANA、ユ・ジェファン、シンドン(SJ)、30キロ減量は基本=全盛期のビジュアルを取り戻したスターたち(提供:OSEN)
歌手DANA、ユ・ジェファン、シンドン(SJ)、30キロ減量は基本=全盛期のビジュアルを取り戻したスターたち(提供:OSEN)
歌手DANAから作曲家兼タレントのユ・ジェファン、男性グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンまで、驚きの減量で全盛期のビジュアルを取り戻した。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

27日、シンドンが30キロ減量したというニュースが伝えられた。昨年末116キロだったが、粘り強く続けたダイエットにより30キロの減量に成功したという。

シンドンは何度もダイエットに挑戦したことで知られている。JTBC「冷蔵庫をよろしく」に出演して、ダイエットの秘訣を公開したこともあった。しかしリバウンドしてダイエットに失敗していた。そのためシンドンは“リバウンドシンドン”とも呼ばれていた。

しかし今回は専門家の助けを借りて3か月で30キロ減量した。減量後シンドンのビジュアルは大きく変わった。ダイエット前と違い、シャープな顎のラインとスッキリとしたスタイルが注目を集めた。彼の最終目標は75キロだそうだ。

シンドンはこれまでのダイエットでリバウンドを経験してきたが、今回のダイエットは覚悟が違う。彼は27日に自身のSNSに「やればできる!絶対にできる!前回は断食でリバウンド、今回は3色食べているからリバウンドの心配はない」という文章をアップロードした。

そしてシンドンは目標の体重まで減量したあとは、ノ・ユミンのようにリバウンドしないように体型を管理していくと明らかにした。

シンドンだけでなく、昨年はユ・ジェファン、DANI、KangNam等が20~30キロを減量し、ダイエットに成功した。ユ・ジェファンはなんと32キロも減量し、生まれ変わった。ダイエット前後が同じ人とは思えないほどの大変身を遂げた。

体重減量前にはかわいらしい見た目が魅力的だったが、ダイエット後はシャープなイメージに変わった。ドラマチックな変化を見せたユ・ジェファンは様々なバラエティー番組でタレントとしても、またミュージシャンとしても活躍している。

歌手DANIは昨年突然痩せた姿で表舞台に復帰し、人々を驚かせた。DANIは公開恋愛をしていた彼氏と別れ、それによるうつ病とストレスで体重が30キロ増加し、82キロまでになっていた。

DANIは6か月間血のにじむ努力で20キロを減量し、その後さらに7キロ落とすことに成功した。その結果「天上智喜」時代と変わらない姿で復活、水着で広告撮影も果たした。

KangNamは元国家代表スピードスケート選手のイ・サンファと交際、6か月ほどで18キロ太ったが、結婚式を前に15キロの減量に成功し素敵な姿を披露していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0