「防弾少年団」、グラミー賞でのセルカ公開…「信じられないほどの機会をくれたアーミーに感謝」(提供:News1)
「防弾少年団」、グラミー賞でのセルカ公開…「信じられないほどの機会をくれたアーミーに感謝」(提供:News1)
韓国男性グループ「防弾少年団」が「第62回グラミー賞」に出席し、現場での姿を公開した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」は27日、公式Twitterで「第62回グラミー賞」に出席した際の写真を一気にアップロードした。

公開された写真にはJIN、SUGA、JIMIN、RM、J-HOPEがグラミー賞の会場で撮ったセルカが含まれていた。「防弾少年団」のメンバー全員で撮った、明るい笑顔を浮かべた写真も目を引いた。

またJIMINは「毎回信じられないような機会を作ってくださるアーミーの皆さん、いつもありがとうございます。今日という日を忘れずに、より良い姿をお見せできるように頑張ります。ありがとうございます。愛しています」という感想を明らかにした。

「防弾少年団」は27日午前10時、アメリカ ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで開かれた「第62回グラミー賞」に出席し、「Old Town Road All-Stars」のステージにあがった。そこで「防弾少年団」はリル・ナズ・Xとコレボレーションステージを披露した。

「防弾少年団」は昨年グラミー賞にプレゼンターとして出席し、今年はパフォーマーとして出席した。韓国のアーティストがグラミー賞で公演をするのは今回が初めてだ。

グラミー賞はアメリカの「The Recording Academy」が主催の、最高権威の音楽授賞式で「ビルボード・アワーズ」や「アメリカン・ミュージック・アワーズ」とともにアメリカ三大音楽授賞式と呼ばれている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0