女優ク・ヘソンが、笑顔で2020年の新年あいさつを伝えた。(提供:OSEN)
女優ク・ヘソンが、笑顔で2020年の新年あいさつを伝えた。(提供:OSEN)
女優ク・ヘソンが、笑顔で2020年の新年あいさつを伝えた。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは25日、自身のSNSに「あけましておめでとうございます。再スタート!」とのコメントをアップした。同時にアップされた写真のク・ヘソンは、余裕と華やかさが増したような表情をしている。

 ク・ヘソンは23日、自身のSNSに「温かいコメント。ありがとうございます。大好きです」との記事を公開。同時にアップした写真は、ファンからのコメントをキャプチャーした画像だ。「ク・ヘソンさんに伝えたい言葉…」という文言から始まる一文は「関心と愛に飢えているあなたに贈ります。終日誰かに痛みを打ち明けないと生きていけないあなたに伝えます」としている。

 さらに「あなたは決して一人ではありません。あなたを大切に思い、愛する人は大勢います。一人だと思わず、いつでも胸の内を語ってください」と続いている。

 またク・ヘソンは24日、「“ク・ヘソン”と検索して出てくる記事のうち、刺激的なタイトルの記事をクリックすると携帯がハッキングされるという残念な情報がありました。皆さん注意してください!楽しいお正月をお過ごしください。パンドラの箱は明けないで」と伝えている。

 現在、俳優アン・ジェヒョンとの離婚訴訟中であるク・ヘソンは、日々の様子をSNSにアップし、ファンの支持を得ている。今年4月には招待展「航海―また、そしてまた」を開催する。また、作家としてク・ヘソンが書いた小説「涙はハート模様」は最近インドネシアでも発売された。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0