ソヒョン(少女時代)、メンバーからの賞賛に「姉さんたちに褒められると照れくさい」(提供:Osen)
ソヒョン(少女時代)、メンバーからの賞賛に「姉さんたちに褒められると照れくさい」(提供:Osen)
韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーたちの温かい友情が、見る人の笑顔を誘った。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

23日、「少女時代」のソヒョンが自身のSNSを通じてバリでの休暇を楽しんでいる写真を公開した。ブランコに乗ったり造形物の前でポーズを取り、絵画のような女神ビジュアルを誇った。

これに対しテヨンは「妖精ね」というコメントを残し、ヒョヨンは「ブランコ私が押してあげる」という面白い反応を見せた。これにソヒョンは、「空中ブランコなんだけど私を断崖まで押してくれるってこと?」と笑いを誘った。

またスヨンは 、「ちょっとキム・ソヒョン(ソヒョンのニックネーム)、人間的に前面だけ可愛いければいいんじゃないの」とソヒョンのルックスを賞賛し、これにソヒョンは「お姉さんに褒められると照れくさい」とコメントし、本当の家族のような温かさを誇った。

ソヒョンは、2月17日(月)と18日(火)の午後9時30分に放送されるTBCドラマ「アンニョンドラキュラ」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0